惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

自問自答

今週は忙しすぎて、帰宅→寝る→起きる→出勤のループ

定時上がりなんて夢です。

一年に満たない新人には残業代がつかない・・つらい・・・。

しかし、最近患者さんにご指名で呼ばれたり、誰も気づかなかったことに気づいて悪化せずに済んだとか、うれしいことも増えてきた。

指名料はいただきません。

 

点滴の刺入も2日連続で成功してるし、精神的には落ち着いてきたかな?

 

でも、自転車に乗れないだけでなくイラストも描けてないのが現状

完全無音のローラーを開発してほしい。

 

昨日はリウマチ新薬の研修があって参加者は弁当がもらえる。

f:id:tarantullara:20140806214334j:plain

ものすごく油ギッシュで久しぶりにしんどかったぜ・・・。

 

あとは新しい財布が届いてた。

f:id:tarantullara:20140806214455j:plain

f:id:tarantullara:20140806214507j:plain

f:id:tarantullara:20140806214524j:plain

made in chinaはご愛嬌w海外のブランド物は初めて買う。

水に濡れたらヤバいと書かれてたのでポッケにはいれられないww

 

 

購入予定のローラーだがなんか買えなさそう。

それにサンコーさんから買うのは高いからやめたほうがいいよローラーもネットではなかなか評判は良さそうだ(賛否両論)。

噂によるとグレッグ・レモンも日本へ来日した際、買って帰ったとか

 

4万か・・・7万か・・・・。

気持ち的には・・・明日決める。