惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

夏・初・外走り

 

先週は仕事が多忙を極め慢性疲労

一度も自転車に乗れなかった。

 

しかし、その恩恵か

靭帯損傷部分である手首の痛みがかなり軽減している。

 

今日は試しに四日市ドーム付近をのらくらしながら走ってみた。

やはり手首の痛みはほとんどない。だいぶ治ってきているのかな。

 

帰宅後は少々痛むが、自制内。

今週からちょくちょく外走りしようかと思ったら雨の一週間のようなので

またおとなしくローラーですね。

 

今月は整形に行ってないから今週中にこのこと報告して

自転車okサインをもらわないとな。

 

もらわなくても走っちゃうけどねw

 

鷹組のブログを見てると

頑張らないと!スゴイ!と思うと同時にやや嫉妬してしまう。

自分は乗れてないから結果も何もないが・・・。

 

強さの証明は数字ではなく、他人と比較した順位

 

今はめちゃくちゃ飢えている。

この飢えを満たすために走りたい。

 

 

 

東方のにとり、んご

f:id:tarantullara:20140831213950j:plain

結局、今年の夏は何一つ夏らしいことをしなかった。

が、後悔は特にない。

 
稲の花 - YouTube

この曲聞いて少し夏を感じてる。

朧正宗がこんな神ゲームだとは知らなかった。

PSvitaなら買おうかしら?

 

 

あと愚痴になるけど女の職場での飲み会は男一人だとほぼ拷問

行きたくなかったが付き合いは必要なんですよね・・・。

これが社会というなら社会はなんてくそったれなんだと思う金曜日の飲み会でした。