惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

8か月発起

先週は多忙を極め、ある先輩(女)には嫌味を言われたりしていたが

ICG検査や肝生検を一人で出せたり、点滴のルート確保が全て成功するなど

成長を実感できる一週間でもあった。

 

精神的な疲労がつもると思考が働かなくなるね。

 

そして、手首の痛みが9割引いてきたので

土曜日に30インターバルをこなした後サンコーさんまで実走

 

朝のブログチェックでシマノの冬物が安く売られていたので早めに到着

 

水沢で登坂練習をこなしてきた緑の渋い方(名前忘れた)

キッドさん、フルイチさんなど続々とお客さんが来訪

 

どうやら服を買いに来たのは一番乗りだったようで望みの物をゲッツ!

冬物の服を買うのは初めてだったので冬が楽しみだぜ!と叫んだら

サンコーさんにツッコまれたww

冬だと今みたいに気軽に乗れなくなるものねw

 

 

今日もVO2MAXインターバル

5分:294w→292w→294w

 

なかなかいい感じ。実走でも感じたけどフォームが怪我する前よりも

かなり改善されている。体がやや左に偏っている以外は・・・。

 

キッドさん情報でもナックルさんやケムラーさん、ネロさん等が強くなっていると聞き、他の人にも負けじと強くなるべくトレーニングに励んでいく。

最高すぎるBGM

 

今日は一か月に数回の楽しみ電話タイムで締めくくらん。