惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

一週間

ようやく6連勤が終了

先週からモチベーションがすっかり下がリング

f:id:tarantullara:20141005212015j:plain

・・・といいつつも朝4時からとかに起きて自転車には乗ってた。

今日でVO2maxトレーニングも終了

隔日で乗ってたから効果はいかほどか?

 

また測定してみよう。

 

今後はスプリントとコーナリングの練習に重点を置いてく予定。あと筋トレ

ウエストが70cm切ったので筋肉的ヤバい感じがする。しかし、やるのは懸垂とスクワットか

 

今週から絵の練習もしていく。

f:id:tarantullara:20141005212849j:plain

以前描いたやつ

このスタイルだけは曲げず、絵の中に世界観が存在する作品を描いてきたい、デジタル絵もすこしずつ頑張ろう。

 

キッドさん、遅れましたが娘さんの出産おめでとうございます!

 

名前はノアちゃんにする予定だったとか(´・ω・`)RIDLEY!

当て字が無くて断念したそうですがw

ガメロンさんが「鷹組だけに鷹がいいでしょ」と言ってたけど、キッドさんの名字にその名前だとゴットフィンガーになってまう。

 

彼女欲しいけど女性不信なので難しいな。