惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

重圧・低気圧

昨日も緊急入院のため帰宅が遅れる。

最近、貧乏くじばかり引いてる気がするぞ。

 

今週、看護部長から俺ちゃん(デップーの影響で自分の中でこの一人称が流行ってる)に病院を紹介してくださいとの依頼があった。

要約すると俺ちゃんの写真と拙い病院の紹介文がインターネットか雑誌かは存ぜぬが載るそうだ。選抜基準は不明で腑に落ちないところもあるけど、二回目の全国デビューとなり嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

ちなみに一回目の全国デビューは小学生の時にデザインした某武者ガンダムが投票で一番に選ばれ漫画にも出たし、プラモ(世界に一つ)化もされた。

 

自分自慢はうざいな。反省

 

来週の水曜日には出身大学へ当院の講演(勧誘)に行くことも命ぜられた。

当院に来年入社する看護師がかなり少なくてヤバいらしい。

このあたりだと安定の市立や県立総合に入社するんだろうな・・・この時期に勧誘って間に合わない気もする。つまり、よっぽどのことなんでしょう。

 

色々と気分が滅入りますね。

早いとこ原稿や演説のノウハウを学ばないと!

 

 

今週も自転車にチョコチョコっと乗ったり乗らなんだりと平田クリテの調整を

しかし、牛さんから明日の平田は中止とのメールがががが

実走の中でポジションも安定してきたというのに。

 

気持ち入れ替えて明日の練習会を頑張ろう。

 

朝は平田の予習として四日市ドーム付近の市民プールで周回

寝坊してしまったので、市民ランナーや散歩している人が多く、ぶつからないようにとコーナーでのラインを気にしてかなり集中力は高められた。

 

5周:6:04 298w 73rpm

4週:4:53 298w 74rpm

 

2セット目以降は吐きそうになってやめた。

無酸素運動は食後だと全然出し切れないな。違うものが出るわw

回転数が少ないのが気になる。コーナーからの立ち上がりのギア選択が肝になるのかな。

しかし、このコースは短いながらもコーナーの練習にもってこいだし、見通しもいいから毎日練習するのもいいな。自宅付近にはいい練習場所ないからね。

 

aircodeのフレームが変態すぎて困る。

f:id:tarantullara:20141011210605j:plain

f:id:tarantullara:20141011210530j:plain