惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

VO2max:305w→332w

今日は看護部長の意向で先輩と看護大学へ営業(ゼミの講師や学生に向けて

 

まぁ・・・案の定、時期が遅かったため来年からということに・・・。しかし、大学の課長(?)に他病院の営業方法などについて学び、当院も学生に向けての本格的な広報を計画することになった。

 

成り行きで先輩と共に企画担当に任命される。

ビジネス誌は趣味で買ってたけど、遂に役立つときが来たのかという感じ。

サラリーマンもこんな気持ちなんでしょうな。

今日から4月までは多忙になりそうだが、少しわくわくしている自分がいますw

 

 

VO2maxトレーニングしてから一週間

今のVO2maxを測定してみた。

 

5分:332w 95rpm(65kg) FTPにすると277w

VO2maxからの換算だからFTPはもう少し低いかもしれない。

練習会等の影響も否めないが前回の305wからみると恐ろしいほどの向上だ。

しかし、ブランクの分が元に戻った(FTP295wが自己ベスト)と考えた方がいいのかも。

 

もう一度VO2maxトレーニングをしてどの程度、上昇するか試してみる。それからはいろんなメニュー試していこう。

 

 

ネタバレになるけどめちゃワラタwww

 

f:id:tarantullara:20141015174914j:plain