惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

VO2maxトレまとめ

準夜で帰宅が朝の4時だった10/16(17日?

検査後が四件入っててやること多すぎて頭がパンクしてしもた。

また来週の金曜日が準夜なので覚悟しないと・・・。

 

VO2maxトレーニング

10/16:二日目→目標332w

30s:349w 335w 343w 341w 336w 330w 344w 342w 341w 361w

ウォーミングアップ中に股間が痺れた。

 

10/17:三日目→目標291w

5m:289w 292w 290w

朝食抜きで5分維持は胃にこたえる。

ワット数の割にちょいきつめに感じた。上記の通り寝不足(睡眠3時間)がパフォーマンスに影響したのかもしれない。

 

10/18:四日目(実走)→目標305w

40s:341w 337w 312w 335w 323w 309w

40s:326w 348w 335w 349w 311w 331w

40s:321w 331w 321w 324w 337w 332w

元気村を周回にて実走

どれもかしこも目標を大幅にオーバーww

・・の割に全体的に安定してる。昼ぐらいには猛烈な眠気に襲われたので、VO2maxを鍛えるという点ではややオーバーワークか? 

 

色々あったけどポジションがかなりしっくり来るように。

ようやくといったところだ。

明日の鷹連には実業団の方が参加するようで、どんな走るをするのかすごく興味がある。

 

せっかくの機会と思い、チェーンを洗って決戦用のホイールに履き替えた。これでどこまでついていけるかワクワクしますな。

実は1kg超える拷問ホイールパワータップから通常のホイールを履くのは今年が初めてで、ワクワクの理由の一つでもあるw

 

f:id:tarantullara:20141018211532j:plain

規定違反なんですかね?これ

まぁ、腰痛くなったら死ぬw