惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

もんでー

タイトルは牛さんのブログを少し真似てみた。

毎回タイトル考えるのは意外に面倒

こだわらなければ問題ないのだろうが・・・。

 

今日は仕事休み。

準夜明けはすこぶる体がだるく、眠い。

 

その割に6時には必ず起きるという真面目な体内時計

 

朝から雨

午前中はスケッチブック等を買いに出かける。

昼は久しぶりに「たこ焼き+焼きそば」の粉ものコンボ

粉ものは大好物だけど油多いからあまり食べないんだよね。

 

午後からGTロラ

体重65kg

3分+3分レスト:334w→338w

3分+2分レスト:280~288wを5本

 

脚は廻る。3分は両方とも5倍超え。

やはり両脚の筋肉使用部位が異なる。

どうしたら治せるんだろう。

クリート位置?

片脚ペダリング

それともカイロプロテックで矯正?

 

色々試してみよう。

 

明日からも仕事だ。

楽しみ半分、怖さ半分。昨日の準夜は反省をいかせれたと思う。

 

よし、絵を描こう。

 

これはすさまじい中毒性。

90年代の懐かしさを感じるぜ。

Yojou-han Shinwa Taikai (The Tatami Galaxy) ED Full ...

中村佑介さんの絵は好き。世界観と線の細さが特徴的

目指す絵ではないけど描いてみたい絵ではある。