惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

いろはになると

NARUTO終わりましたね。

八門開放したガイの父ちゃんと忍び刀七人衆の結末が知りたかった。

 

連日トレーニングしてるけど、疲労が溜まりまくって書く気力がない|д゚)

 

先週は

・進行癌(完治不可)の告知からの精神的ケア

悪性リンパ腫の判明からの転院準備

統合失調症の患者さんがマーライオンで放尿

・・・したり多忙を極めた。

他の人は定時上がりなのに自分だけ残業ばっか

何か憑いてるのではないかと疑った一週間で・・・。

また土日は準夜勤務入りと明けで起きれず、鷹練はやめ

 

トレーニング内容

土曜日は・・・忘れた。記録はある。

日曜日には久しぶりの30-30とプライオメトリクスの地獄メニュー

月曜日は3分300w×5セット見事達成

 

鈴鹿エンデューロに向け、明後日からカーボローティング予定

食って食って食いまくるぜい。

 

これほしい。

f:id:tarantullara:20141110221911p:plain

アルゴンプラズマ療法じゃなくて、アルゴンはトライアスロンでは有名メーカーだけどロードはマイナーだから(日本では?)マイノリティな自分にはそそる。

 

・・・・と書いてはみたものの、よく見ればブレーキが糞ブレーキですね。

 f:id:tarantullara:20141110221924j:plain

金があればピナのF8ポール・スミスverが欲しいけどね。

かっこよすぎるんごwwwww ポール・スミスは大好きだしなぁ。