惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

土曜練(途中参加)と謎の頭痛

 

6:00起床

口の中に広がるレバーを彷彿させるフレイバー・・・・。

口周りはやはり唾液に混じった血液が付着しておる。

 

これで運動したら出血おさまらんかもと思い

鷹組LINEで不参加を表明する。

 

しかし、朝食後しばらくすると

ティッシュに血液が付着しなくなる。

まぁ、噛みしめなかったら大丈夫と決意

 

準備して愛ちゃんのとこまで出発

山からの向かい風が洒落にならないほど強く

菰野庁舎まで難航する。

 

ようやく着くも誰一人おらず、

進行方向が不明だが、出会えると思い庁舎から時計周り?に2週するも

合流できず・・・庁舎の橋を渡った住宅地の川沿いがとても

スプリントに適している場所だったので、数本スプリントしてから

近くのミップへ

 

かっちょいいーサーベロと大きな白のスコット

そして、ピンキーなS-WORKS発見!

 

帰路はアイちゃん、イカルスさん、そしてほんと途中までダダさんとご一緒する。

脚があまりに余りまくっていたので、ちょいきつめで飛ばす

メーターみたら誰ぞやのGARMINのHRを拾ってて速度は見えなかった。

 

最近できたらしい小平まで続くバイパスに乗る。

乗る途中、愛ちゃんが右!と叫び驚くも

右からはおもっきり対向車が来てたので、左で正解だったようだ。

傾斜がかなりきつく、のんびり上がってしんどいの嫌でアタック気味にかける。

 

さっきのトラブルで後続のイカルスさんたちと距離が空いてしまったので

少し待って合流

 

その後は、オフシーズン(自称)とは思えないイカルス列車でGO

 

共産党選挙カーに追いつかれないよう内心ヒヤヒヤしながら無事帰宅

 

走り足りないので、ローラー乗ろうとしたら頭全体に謎の頭痛

朝から少し気になっていたが、かなりヒドイ

それから夕方まで睡眠をとり、痛み止め飲んでようやくおさまったところ

 

麻酔の影響なのだろうか?

昔、下半身麻酔されたときも痛かった気がするなぁ。

 

明日は鷹連、大好物の長島だといいな。

準夜だから途中で抜けるかもしれない。

 

あと、右のクリート位置を調整した。

機会あれば理由と変化を書いていきたい。

 

たわし・・・w?

f:id:tarantullara:20141213222642j:plain

クリスマスまでモチベーション上げてくぞい!