冷凍鷹練
もう寒すぎ、今週
平田クリテはC2、3にエントリー完了。C3はアップ替わりか、今年初めてのクリテを楽しむ気持ちで臨もう。
準夜明けだし、体調(眠気)が不安
それもそうだけど、本日突然「来週の月曜日にはプレゼンの資料を完成させてね(^^)/」と、上司(仮)に言われる。
もうね、ふざけんなって感じ。
色々とヒドイけどやるしかない。
今週は練習会へ参加
メンバーは鷹組ブログ参照
脚と足が凍える。防風のシューズカバーは必要だ。
元気村周回では、先頭1分400wで引き倒す。
まだ体が温まってなかったので脚・肺パン
長島周回ではモチベーション上がらず
ドラコファミリーには加わらず、2グループ目に
先頭40秒、時速40km目標で引くも、「40kmも出さなくていいから長く引いて」と言われ、ゆっくり目で引く。
23号の高架下辺りで、ギアの調整ミスのため減速し、中切れしそうになる。こういう斜度の変化に弱いと改めて感じた。
その後は、モス前でフックさんが抜け出すがシッティングで43km超え?で追い抜く。後ろに誰ぞやの影が見えていたのでアシストのつもりで、どうぞしたらスカイドンさんだった。
後ろからフックさんが捲りに来るもスカイさんが差し切る。
これがアシストの喜びかとニヤリング(^^)
モスからは、新たにチーム編成しスタート
気づいたらネロさん行方不明
先頭に出てドラさんと回していると
フックさん行方不明
スカトryトロバラ開始
長島折り返しまでの1号線までドラさんと自分が長めに引いて、フックさんを含め3人で回す。
しかし、問題発生
左腰と股間が爆発寸前になる。
長島の入り口800m前くらいから千切れてしまい、その後はお地蔵さんエリアでサドル調整
後ろのグループが横を通り抜け、追いつくよう飛ばすも股間と腰部の爆発感は変わらず・・・消沈
モス入る前にフックさんやスカイさん、ドラさんからサドル前に下げてみようぜ、とアドバイスを頂く。
確かによく見たら前上がりで、最近トレーニング後にゴールデン玉ちゃんが痺れることもあった。
なので、サドルを下げると今度は下げすぎたため
腕に荷重がかかり、腕立て伏せ状態ww
もうローテで回してる最中なので、調整していたら
追いつかないのは決定的
訳が分からない状態で努力と根性で回す。
最後は23号線の高架下前100mで、アタックして逃げ切り終わり。
坂が少ない分、普段より疲れは少なかった。
それに目標であるドラさんと走れたのが何より楽しかった( ;∀;)
今回の練習の課題はポジション
サドルでこんなに悩まされる日が来るとは・・・。
実のところハンドルやブラケットの位置も気に食わない。
クリスマスの予定が無慈悲なキャンセルのため、余った銭をdi2化に投資するとして、その時にサンコーさんと調整しよう。
新しいフレーム欲しいけど、今はパッとしないものばかりなので実車を自分好みにしていく。
ちなみに当日の準夜で患者さんが亡くなった。
Drも悪化の原因は不明だったそうで
しかし、もともとアルコール性肝硬変があり
それに加えた疾患が原因で亡くなったのは明確
鷹組は飲兵衛が多いので心配
肝臓が悪くなると死は確実だし、最後は本当に可哀想
内の病棟で亡くなる患者の9割は肝不全が原因
トレーニング以外では体を労わることは忘れてはならないですな。