惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

疲れ

12/17

プレゼンに向けて準備をしていたが、ショウム課が全てしてくれるということが判明

休日の半分がつぶれる。ファック

 

12/18-19

激務

理不尽なことで先輩看護師に厭味ったらしく怒られたり

通常一日一件あるかないかのムンテラ(Drから家族への話)が一日三件あったり

外科への転科や忙しい中での緊急入院など、いじめと思えるような出来事が屋根から落ちる雪の様に降り注ぐ。

 

昨日は病棟の忘年会だったけど、20時に帰宅し、あまりの疲労で歩けなくなり、キャンセルの都度を伝えそのまま就寝

 

わざわざ忘年会へ行ってストレス溜めるのもばかばかしいしな。

 

そして、今日は10:30に起床

なんだか異常に眠い。倦怠感はないが兎に角眠い。

咽頭がんと睾丸がんにかかる悪夢を見る。

 

今も眠い。今から準夜の準備をしないといけない。

 

明日は平田クリテだから必ず寝坊せず起きる。

しかし、今週は12/17の水曜日しか自転車に乗れてないから少し心肺が心配。

 

ブログのタイトル通り

惰性で生きてる感じが否めない。

心の支えというか、潤いが欲しい。

 

 

寒い時期はいつもこんな感じだったか?

 

改めて思うがめちゃ神曲


鬼束ちひろ - 私とワルツを.mpg - YouTube