惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2014年 終焉と抱負

 

昨日の飲み会で体調すぐれず

大掃除などで今日は完休日

 

今年は怪我の復帰で半年以上を費やしたので、レースはほとんど出れなかった。

 

また初社会人の忙しさとリズム作りで、思うように時間が取れなかったなぁ・・・。

 

来年は、クリテを中心に活躍していく。

あとは新しいチャレンジとしてTTも積極的に参加していきたい。機材が問題だが・・・・。

坂は絶対嫌やなw

 

あとは、仕事も後輩ができるので頼られる先輩として責任感を持たないといけないな。

 

趣味のイラスト制作もデジタりんぐにもチャレンジしないと・・・!

 

最後は恋愛かしら?友人が結婚やこどもできたり、少しずつ焦りががががg来年で25歳だし、四捨五入切り上げですよorz

 

あー、来年はやることあり過ぎて楽しみだぜ。

 

あと30分で来年だ。

今年もチームの皆さんにはお世話になりました。

本当にありがとうございました。来年こそはチームをひっぱて行けるような心で臨みます。

 

年末最後の駄落書き

f:id:tarantullara:20141231232854j:plain

良いお年を