惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

地獄と天国

病院が入院患者でパンクしそう。

 

受け入れできないと何人かの入院も断っているらしい。

しかも、看護師が少ないので多忙を極める。

 

今日も準夜だけど1人で30人受け持つことになりそう。

急変起きたら残業必至

 

こんな地獄の次は天国(迷子で地獄になるかも)が待っているから頑張ろう。

結局、明日の18時に東京へ到着し

東京駅から徒歩圏内のホテルに泊まることになった。

 

(会おうとすれば会えるが、疲労度MAXのゾンビ状態で会うのは失礼なのでヤメテおくべきか・・・。)

 

 

なので、美味しい晩飯にありつける可能性が出てきた。

f:id:tarantullara:20150123134125j:plain

バスの中で決めよう。

 

 

昨日の練習は5分×3本で 311w→310w→310w

タイヤ変えてから負荷のかかり方や走行感が変わり、いまいち調子が出ない。

機材のせいにするのは嫌なので

乗る時間を増やし、負荷のかけ方など考えながら乗っていく。

 

フォームについては大分と固まってきた。

お尻の痛みも完全になくなったし

 

 

よーし、仕事がんばるぞぉ・・・。