惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

トウキョウ観光

遡ること1/24(土)

 

 

準夜明け(睡眠3時間)

自転車で40秒インターバル6本を4セットしてから

名古屋へ出発し、高速バスへ搭乗。

f:id:tarantullara:20150127214953j:plain

 

 

最近の高速バスは複数の地点に停車し、お客さんを回収する種類もあるんだね。

それだった。

19時前に東京到着しホテルへチェックイン

f:id:tarantullara:20150127215125j:plain

 

東京駅へ戻りお土産を購入。

「どんぶり子」の親子丼吸収 

f:id:tarantullara:20150127215209j:plain

炭火焼の香ばしい鶏肉をコクが深い出汁と卵でとじていて大変美味。

なか卯に勤めていた自分もびっくり(比較対象があれかw)

 

そして突然、古くからの友人であるユキトさんから会いましょうとの連絡あり。

取りあえず、お土産を探すと東京のキャラクターショップでカピバラさんショップで複数のグッズをゲッツ!30分くらい吟味した。

 

自分用

f:id:tarantullara:20150127215419j:plain

 

 

実は初顔合わせもあり、珍しく緊張

・・・するも会話は弾み、幸せの白い粉や甘味物を頂く(´ω`*)

楽しい時間はすぐに過ぎ、別れを告げる。

幸せ報告を聞いたり、元気そうで何よりだった。

 

疲労は溜まるもなぜか放送大学を見ながら就寝

f:id:tarantullara:20150127215556j:plain

統合失調症のタイプが孫悟空のお供3人と似てると聞きワロタ

そして、女性司会者の三蔵法師は?という質問に困惑している心理の先生に更にワロタ

 

三蔵法師は3人を救う医師だと思いますよ。

 

 

明日へ続く。

昨日は疲労で17時間は寝た。

 

 

ユキトさんへのポプ動画

ちなみに解禁曲はひとつも解禁しておりませんw

 


[ポップン]Lv47 彼女は快刀乱麻 EX - YouTube


[ポップン]Lv46 Habits EX (テスト) - YouTube


[Pop'n Music 21 Sunny Park] 文学少女ロック - 虚空と光明のディスクー ...

 


【ポップン】温故知新でいこっ!EX HS5.8 - YouTube