惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

名古屋ややや

 

f:id:tarantullara:20150302223759j:plain

これ明日までやで!販売!7-11へ急げ( ゚Э゚)!!!

 

 

課題やら勤務やらやらやら

で、日記が滞る。

 

2/21(日)

名古屋へ出張:就職フェア第二弾

予想以上に人が集まり良かった。

 

帰りは先輩看護師石さんとご飯

f:id:tarantullara:20150302223725j:plain

あんかけパスタを生まれて初めて食す。

麺は しお焼きそばの様な味

あんは 濃い目のミートソースみたいな

 

f:id:tarantullara:20150302223745j:plain

甘味を食す。

ただ、キウイと青野菜(名前忘れた)のジュースは

刺激的すぎて涙が出てくるほど危険な味だった。

 

準夜明けでこういう出張は体に応える・・・。

帰りの電車内では爆睡

 

とんで

3/1(日)

名古屋サイクルトレンド

親友(笑)のタカとタカの彼女、彼女の友達しょう子姉さん(仮名)と

タカの車でポートメッセへ

 

タカにはもったいないくらいタ彼女は美人だった(Holly Shit

タイムマネジメントとKY能力に欠けたタカのお蔭で

会場には2時間遅れ程で到着

 

お目当ての自転車に試乗する。

なんかブレブレ写真

 

f:id:tarantullara:20150302223830j:plain

 

f:id:tarantullara:20150302223940j:plain

 

f:id:tarantullara:20150302224054j:plain

 

f:id:tarantullara:20150302224153j:plain

当日は雨だったので試乗コースは20mの距離を折り返しで走る残念なコース

かつ、一人一周とか・・・・ねぇ・・・。

 

ブースの人たちもなんだか情熱がないというか・・・。

そういう店員(?)の態度でもメーカーの印象変わると思った。

期待持ちすぎたのも悪かったかもしれない。

 

しかし、お得な買い物もできたのでとても良かった。

タカくんありがとうね( ゚Д゚*)

 

帰りはカトーサイクルに寄ってスシローで夕食むさぼり帰宅

 

 

しょう子姉さんはロードバイクが欲しいから

イベントに来たみたいだけど

真剣に考えているようで

自分の少々マニアックな話も興味ありげ+真剣に聞いてくれて好印象だった。

本気な方には本気で接し、サポートしたい。

 

仕事柄、気配りやら気を付けているせいか

その人の人間性というものを過敏に感じやすい。

 

彼女みたいに聞き上手というか、

何事も真剣に話を聞いてくれるような人は本当に気持ちがいいな。

 

最近、異性との出会いがとても多いが

焦る気持ちは抑えて、尊敬できるような方とお付き合いをしたい。

 

まだ人と付き合う資格がない。

まずは仕事ができることと自立することだ。

 

 

自転車は、2日に一回は乗るようにしている。

お手軽に燃え尽く寸前まで持っていけるメニューを発見した。

しばらく勤務の加減で練習会には参加できないので

練習会の日は燃え尽きる寸前までパフォーマンスを上げていく。

 

 

 

 

f:id:tarantullara:20150302225620j:plain

f:id:tarantullara:20150302225946j:plain

おわかりいただけただろうか?

 

36000円→16000円だったので速買いだた。