惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

復活

今日の昼くらいから腹痛も発熱も下痢も治まった。

 

2kg落ちた体重を取り戻すべくタンパク質と糖質を中心にドカ食い。

弱った胃腸に鞭を振るいながら体力回復に努める。

 

新陳代謝や免疫を高めるためにも全体の筋力強化も必要だなぁ・・・。

特に上半身

中華性の悪臭放つダンベルを解禁する時が来たか

 

日曜日の練習会には人数集まらなさそうだし

予選落ちした平田クリテで空きを待つかな。

病み上がりの現状じゃC4が限界かもしれないが

あえてC2をとは考えている・・・という思考する余裕も出てきた。

 

明日は日勤と深夜

何とかなることを祈りつつ頑張ろう。

職場の皆に迷惑をかけたことも辛いが

 

一番つらいのは明日、諸星きらりが主役のデレマスをリアルタイムで見れないことだ。