惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

ダウン

 

ダメでした。

 

悪心・下痢復活

病院へ連絡し欠勤に・・・orz情けない情けない

 

本日病院受診予定

 

以下追記

勤務先へ患者として受診

採血後に点滴(ソルアセトF)を2時間半で落としてもらう。

吐き気止めのブスコパンをivしてもらい

最強の胃痛止めファモチジン内服し、悪心はほぼ消失

 

Drより採血結果とともに説明を受ける。

CRP(炎症所見)が2.76(通常は0.40以下)と高値

二日前は更に高値だったはず、今は下がってきている状態

おそらくウイルス性の感染症を引き起こしていたと

 

関節痛などから腹部症状へ移行したのは

ウイルスが上から下に降りてきたせいだと思う。

 

整腸剤と吐き気止め処方され終了。

 

こんなにきついのは初めてでした。

今は吐き気もなく、大人しくしています。

 

朦朧とした意識の中にあの子が出てきのは気のせいか・・・?

 

来週までは安静決定だお。