惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

完全復活

昼から調子が戻る。

具体的には食欲が出てきたのと・・・

 

何より「甘いものを食べたくなってきた」ことかなw 

 

昨日はプリンや黒棒(中毒に近いくらい好き)を

食べたくない状態

 

今日は夕飯が足りず、グラノーワを半分以上食べた。

明日は休養せず、鷹組コースを走ろう。

何せよ5日間乗れてないんだから着いてくので

いっぱいだと思うから先に走っておこう。

 

あと、今日昨日とで調べた新しいペダリング

安価で出来る柔軟体操を見つけたので始めていこう。

 

強い選手ほどある部分が柔らかい(書くのが面倒です)らしい。

元より身体は柔らかい方だから苦労することはないと思うドヤァ 

それでどれだけフォームやペダリングが変わるか楽しみだ。

 

これもめちゃ楽しみ

  

 

Deadpool Teaser CLIP - Test Footage (2016 ...

 

デップー大好き

 

ディスクウォーズアヴェンジャーズで存在知ったけど

 

デップーのゲームプレイ動画を見て彼に惚れた。

ちなみに現在、サキュバスの王女と結婚している。

 

デップーまでもか・・・・。ぐぬぬ

 

先輩からも心配のラインと写真が送られてきた。

おれちゃんも来週から馬車馬の如く働くよ~!!!