惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

WIN-WIN

先週のぼっち鷹連の様子

コースは、いつもの鷹連コース

目標は、ポジションの確認と実走の感覚を掴むこと、休息なしでの長距離ライド

やはり某所の梅まつりのせいで車通りが凄かった。

 f:id:tarantullara:20150329053816j:plain

 ヘルメットめちゃくちゃ涼しい。

登りが続くようでは蒸されると思うが

下りや平坦では後頭部まで吹き抜ける風が非常に気持ちいい。

なかなか良い買い物をした。

 

オレンジなんとかの神様

 f:id:tarantullara:20150329053800j:plain

 

リム打ちパンクで修理中に大好きなこの子に遭遇

 f:id:tarantullara:20150329053844j:plain

てんとう虫は色んな思い入れがある昆虫だ。

 

春も間近ですぬぇ。

 

 

 

先週はずっと日勤

小児を受け持ったことが少ないため

先輩の勧めで三日間6名ほど受け持つことに

 

いやぁ、しんどいです。

子ども好きだけど、成人と違って観察が難しい。

小児科医師から助言とか頂きながらもなんとか全員退院

よかった、よかった。

いろいろと愚痴もあるが割愛

 

精神的・肉体的摩耗でトレーニングはなかなかできず

 

3/26(水)

 

18分:246w

終了後、友人とご飯、初の「和食さがみ」はいただけない味でした。

 

3/27(金):体重65kg

 

3分×3セット:333w,333w,322w

30秒×5セット:345~350w

深夜明けで昼寝後に5倍を3セット、三本目は空腹で胃液が出てきた。

5セット目指して、最後は6倍5セット目指したい。

 

3/28(土)

 

20分×2セット:256w,262w

レストは5分、脚がパンパン・・・の手前

フレームサイズ合ってないからキツイところもあるが

ペダリングも少しずつ安定してきた。

 

これは固定だと出来ないな、GTロラならではの特権だね。

 

 

東京ではカートゥーンの催しがされている。

と、雪兎氏から教えてもらった( ゚Д゚*)

 f:id:tarantullara:20150329054048j:plain

 f:id:tarantullara:20150329053518j:plain

 f:id:tarantullara:20150329053540j:plain

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!

めちゃくちゃ行きたい!!!!

パワパフの人形は全部欲しい。

ガムボールとダーウィンの人形も欲しい。

 

特にATのジェイクお座り人形やマーセリン缶バッチは是非欲しい!!!!

 

通販やヤフオクで買える(´・ω・`)・・・?

 

 

あー、レギュラーショウの日本語吹き替えDVDでないかな。

 

AACAや菰野ヒルクラ参加の鷹組メンバーふぁいと!!!!

素晴らしい功績を残してください(^^)

 

 


Red Hook Crit 2013, Bike Race Crashes Comp ...

何でこんなに落車するの?

オチ?に笑ったw