読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

sakura

日曜日は日勤+月曜日は深夜明け

 

昨日は全然眠れず・・・。

科学的根拠は存ぜぬが、日食だか月食だかの影響?

他の看護師やその家族、多くの患者も眠れなかったらしい。

 

そのおかげかな!夜間は不穏やせん妄祭(^^)

違う部屋で寝ていたり、点滴抜いたり、床へ放尿したり・・・と

当たりの日でした。

 

帰宅後は昼食を購入し、11~15時まで睡眠

起きてからいつものVO2maxトレーニングとタバタ抑え目で8本の内3本くらい。

今日は絶不調で全然脚が回らない。明日から頑張ろう。

 

ちなみに現在のVO2maxは5分で354w

 

 

遡ること4/4(土)

 

準夜明けで6:30起床

待ち合わせは南部丘陵公園へ7時集合

大体、20~30分で着くので撃沈・・・。

 

取りあえず向かいアイちゃんからのメールをナビ代わりにグリーンロードから椿神社へ向かう。

 

椿に到着する前に鈴鹿のどこぞやに行くとメール

R306から鈴鹿方面へ向かう。

 

鈴鹿市街地へ抜ける曲がり角で奇跡的に合流

メンバーは牛さん、フックさん、アイちゃん

 

そのまま桜が満開の通り(名称不詳)でプチ花見

 f:id:tarantullara:20150406230059j:plain

f:id:tarantullara:20150406230046j:plain

びゅーてぃふぉ

 

日曜日は雨予報なので、海蔵川で予定だった花見が中止

代わりに本日、海蔵川へ花見に向かう。

 

牛さんはアウタートップしばりでゴリゴリ踏まれる。

気を抜くと離される強度

これが平田クリテⅭ2や数多くの大会で優勝する実力なのだと改めて思い知った。

 

しかし、以前のようについていけないレベルではないので成長したんだなと少し嬉しく思う。

まだまだですが・・・。

 

前に出ようとするも道がわからないのでツキイチ(^^:)

 

大きなトラブルなく到着 

現地ではドリンコや肉等で大いに盛り上がり解散

f:id:tarantullara:20150406230030j:plain

幸せと太陽の虫も一緒に

 

 

天候に恵まれてよかった。

帰宅後、昼からVO2maxトレーニングして終わり。

 

 

今月は試合が目白押しだから楽しみだ。

タバタも積極的取り入れていこう、今は確実に無酸素下での力が不足している。

 

 

最近、食生活や生活習慣の乱れで

肉体的・精神的に疲労が蓄積しているが

新人も入ってきているわけだし、気を引き締めましょう。

 

5月にはまた同期の女子・野郎どものために幹事やることになったしなぁ

それはいいんだけども、新人の歓迎会も2年目の自分たちが幹事をしなければならないという噂だが、本気で嫌です( Д ゚。)