読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

落ち度30°

仕事が嫌すぎてツラい。

忙殺されミス連発するし、上司(上師?w)には負の感情ばかり抱く。

 

それに比べ男性看護師の先輩はいい方ばかり

偏見だろうか?

 

疲れてるのはお互い様なのに当たらないでほしい。

感情的な人間は動物と同じだ。

 

過去の経験も含め、女性はやはり苦手だ。

 

 

まぁ、石の上にも三年という言葉を念頭に頑張ろう。

 

 

前回レースのレポートは保留

アナログ日記に書いておこう。

 

二日前のロング走で牛さんにご助言・指導されたことで

レースの課題がより明確になったので感謝してもしきれない。

 

昨日の飲み会兼反省会でも色んなヒントを得られた。

 

自転車における精神的な成長は急激なものだろう。

それに肉体を合わせていく必要がある。

 

今はストレスを溜めるための仕事で私生活が圧迫されているが、

GW空けてからまたタイムマネージメントしていこう。

そうしないと現状維持が不可能なレベルだ。

 

イカルスさんが飲み会で言っていた「練習できないことがストレス、仕事がストレス」というのは激しく共感でいる。

GWを満喫している人たちが妬ましい。

当院が他所と比べ特別なだけかもしれないけどねw

 

 

今回は毒を吐きマクリングな日記

 

 

某所で見つけた先週のワーサイC3Lの写真

f:id:tarantullara:20150502221353j:plain

 

一人だけおかしい肩幅な人が自分

色白過ぎて笑うw

 

f:id:tarantullara:20150502221716j:plain

みっともないゴール

ドラコさんのブログに書いてあった記事もスゴイ共感した。

インかアウトかの位置取りで勝敗が決まるレースだった。