読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

誕情日

 

今日は誕生日なのに日勤21時に帰宅

 

25歳のおっさん誕生

 

140kmのロングライドもAACAもケーキもなし

 

仕事先にいる入院中の仲良し中学生におめでとうと言われた。

可愛い奴だぜ!未来のエースストライカーになれよ!

あいつは絶対モテる、あまいマスクしてるし、性格良いしな。

 

お兄さんが大人の汚さを見せてあげようかな(^^)

 

 

今日も1人亡くなった。

何の前触れもなく

 

血液データとか見たけど原因不明

γ-GTP,ALP,WBCとか上昇してたから肝機能が

悪くなっていたのはなんとなくわかるが

亡くなる原因とまでは?老衰?なんか納得できない。

 

 

 

前回の日曜日鷹錬は楽しかった。

ポイント的には一番多かったかもしれない。

 

自分的なポイント箇所を羅列

 

1、小島は、イカルス・牛・バニラミサイル乗せて搭乗したので敵うわけなし

 

2、藤原までの田園では、単独アタックが決まって嬉しかった。

 

3、立田の坂は、もんじ君のダンシングパワーに魅せられた。

やはり坂は好きじゃないし、坂の練習してないからすぐ垂れる。

 

4、中里ダムでは以降は、死亡。あの坂が一番嫌い。

 

5、折り返しでは、TOJの梅園を通る。

最初の登りはしんどいが、後半は下り基調で走りやすい。

愛ちゃんが抜け出したので即座に反応

後ろ誰もいないので、少しかけたらそのまま独走で勝利

 

6、回り道の道路(名称不明)では、イカルスさんの高強度巡行にダメだ~・・・と

思いながらもついていけたので、自分でもめちゃくちゃ驚いた。

最後のアタック合戦では、先頭のイカルスさんたちを差し、なぜかチェーン落ち

スプリント態勢としてはかなり良かったと思う。

ハンドルと体が近い、カヴェンディッシュを意識したスプリント

 

今回の練習会が全体的に良かったのは

前回の牛さんと走ったミドル走で学んだ節約走りがうまくいったからだと思う。

 

巡行や先頭引く際は50~70%

強めの巡行やアタックは80~90%

逃げ切りやスプリントは90%~

 

という主観的な%を意識し走ってる。

これがなかなか効く。メーターは一切見ないので筋肉の感覚のみ

パワトレの時はしないけどね。

 

そんな感じで強さを実感しているが、まだまだ・・・。

もっともっと上を目指さないと!

いつも鉄下駄より重いPTで走ってるから、

試合用のレーシング0で走ったことが現状の強さに大きく影響しているかもしれない。

ディスクよりディープリムが欲しいと思う今日この頃

 

エアロバイク兼TTマシーンは取りあえず保留・・・。

 

昨日5/5は一日睡眠で、3分354w・350wをサクッとして終了

明日はまた3分走かな。準夜なので外走りするやる気(精神力がない)

 

 

 

TOJは準夜なので、15時には自宅にいなければならないから

観戦は無理かな・・・・行きたいけどねw

 

内灘も足がないから行けない。二輪駆動様を愛していますからね!

 

 

明日行ったらまた二連休だから頑張ろう。

鈴鹿エンデューロまであと24日?

 

 


팝픈뮤직 라피스토리아 - Struggle (EX) - YouTube

 

東方も遂にポップンデビュー

レイムよりマリサに愛を感じるのは、あたしだけだろうか?