惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

欲求を踏まん

 

5/9(土)

朝練

食パンにピーナッツバター塗りたくりモグリング

 

5時に出発イカルスさん、アイちゃんと合流

牛さん、ドラさん、ネロさん途中でバニラさんと合流

 

ミルク周回コース

1Lap:後続の車を気にして前に出る好機を逃す。

2Lap:クリートなかなかはまらず出遅れ、無駄足使う。嘔気出現

3Lap:スタートの坂道でドラさんのアタックに反応するも、出力出し過ぎてドラさんを追い抜きそうになり、溜め脚のために減速。牛さんが後ろから30kmの速さで追い抜く。

がんばるも胃が限界を迎え草むらでリバース( ゚Д゚iii)

4?Lap:腰淡々と巡行

 

今回は無駄足と溜め脚が多すぎて残念な感じだった。

脚や心肺は十分だったが、胃が持たなかった。

 

あとはレーシング5のホイールかな?

初めてつけたがレーシング0に比べるともっさりしてて反応が遅い。

カチカチで安いホイールを練習用に欲しいところ・・・。

 

余談だが、朝練嫌いは食事に問題がある。

無酸素領域が多くなる練習メンバーなので

食事量がそのまま練習に影響してくる。

 

難しい課題だ。

メンバーの食事内容を知りたい。

イカルスさんは薄皮シリーズのクリームパンといってたなぁ。

 

周回終了後はパンデココまで自走

帰りは土砂降りに合い、サンコーさん開店まで

自販機の暖かいお茶で温まり、ブランコで乾かす。

 

Di2の問題も解決したし、また練習始めよう。

朝練を習慣化することから始めようかな。

 

くぅ~、エアロモデル欲しいがMERIDAは在庫ないみたいだし

今回の5ステージは見送りか・・・。

個人的にはBH G6 PROが欲しい。

スローピングは嫌いだけど造形美が素晴らしい。

f:id:tarantullara:20150510211919j:plain

f:id:tarantullara:20150510211940j:plain

 

BB周りがヤル気を出させる。

 

 

 

趣味

f:id:tarantullara:20150510212143j:plain

下書きは着々と出来てくるが、ペン入れまでの時間と勇気がない。

あれを買うしかないか。