惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

新入職員歓迎会と心機一転

5/15(金)は新入職員歓迎会

 

幹事に任命されるも・・・・

出だしから何やら何まで失敗

参加者は例年より8名ほど少なかったけど

病棟編成で人員が割かれたのも原因かもしれない。

 

幹事相方の同期、毬ちゃん(仮名)が歓迎会では

取り仕切ってくれたから助かった。

告知や紙の配布からゲームの設定、会計など

下準備は全部自分一人でしたので甘えちゃった(*´・ω・`)

 

Dr達が盛り上げてくれたので非常に楽しめた。

当人は緊張逃れのため、お酒でぐでんぐでんだったがコーラで回復した。

 

理学療法士のM田さんに

腹式呼吸のノウハウも教えていただいたので実践中、、、。

美味しいハイボールの店も教えてもらったので次回は行ってみたい。

 

二次会も参戦

終電で帰る女子のボディガードで会場にいる時間は少なかったが・・・。

これが社会人なんですね、と鷹組のお付き合いも含め

少しずつ大人になっている気がする。

 

彼女はいないがね!

 

1:00頃に帰宅

今日は二日酔いせず、30分ほどローラーで終了

この歓迎会のプレッシャーや日勤続きで自転車には

ほとんど乗れていない一週間だったが休息週間と割り切り

来週からまた続けよう。

 

これも手に入ったので

f:id:tarantullara:20150516133141j:plain

ようやく、執筆出来る。

アナログは失敗がつきものなのでトレースさえできれば

なんどもリザレクションできますな!

 

デジタルの移行も少し考えていこう。

 

来週中にはスマホに変える予定

自堕落な生活と仕事におさらばするように

一からやり直そうか。

 

f:id:tarantullara:20150516133238j:plain

うさぎは5/6生まれのラッキーアニマルらしい。