惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

負債

敗者が語る言い分は全て言い訳

 

結果を伴わない練習は、無駄なものでしかない。

 

いかに虚勢を張ろうが、虚しいだけだ。

 

Aチームで走らさせてもらっているが、実質はBチームだと実感した今大会でした。

 

あとリムハイトが高いホイールでなければ鈴鹿はキツイと感じた。

 

 

f:id:tarantullara:20150602181516j:plain

 

取りあえず全治3週間

 

ペンは握れるからまだよかった。

アーモンドチョコの包装を破れなかったのはショックだった。

 

怪我多いし、自転車競技に向いていないかもしれない。

申し訳ないが、ダイエットやお付き合い程度にしようかとも考えたり、安全なTTに転向しようかと脳がぐ~るぐる。

 

同僚にも辞めたらどうかと勧められたし

 

大人しく漫画やイラストを描いていた時代の自分に戻るのもありかもしれない。

怪我で一生絵を描けなくなるのは、ごめんだ。

 

 

兎に角、今はダメ

取りあえず安静には出来ないので、新調したメニューをこなす。

 

 

 

ちなみに昨日の整形受診の際、カモの赤ちゃんたちを救出した。

 

警察と保健所は動物に対しては無能だと学んだ。

結局、市議会議員の方に引き取ってもらったようだ。