惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

修行

 

今月はヒヤリ・ハット続出のため、来月の夜勤はなく(深夜)日勤が多めになるというなんとも嬉しい様な辛いような月になりそうです。

 

スランプというか、今まで出てきてなかった欠点が全部表面に現れてきた感じ

 

逆にいままでよくこんな状態で、できてこれたなと感心する。

 

患者には、人気(らしい)が職種間での信頼を取り戻すのは難儀な話・・・。

 

信頼貯金を少しずつ貯蓄していかないと。今は負債まみれで首も回らないが、脚は廻るし、頭も回転するので自転車をがんばろう。

 

という正しく逃避行(・ω・)

しかし、ローラーなのでその場で逃避行は出来ないな。

 

先週の鷹錬でも自分の実力を再認識できたし

新車で更に向上されるのだろうか

今週中には必ずサンコーさんへ行こう。

 

集中、集中

ものぐさ病を治す処方箋は自分の意思だけだ。

 

 

朧村正DLC一揆のED2曲


稲の花 - YouTube

この時期に聞くと、グッとくる。

四季と人の一生を謳う歌詞には、日本語の美しさを感じる。

 

朧村正は某動画サイトで、DLCも全編視聴した。

キャラクターも好みだし、ストーリーも素晴らしい作品

ああいう魅力的なキャラクターを描けるのは素直に尊敬する。

 

 

個人的には鬼娘の話が大好きだ。


朧村正 DLC第四弾 元禄怪奇譚『鬼娘-角隠女地獄-』プロモーションビデオ - YouTube

女子(おなご)に思慕されるのは、心地よいものだと思うぞよ。

 

得意を伸ばしていこう。