読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

熱中症疑獄

8/4~8/6の四日間

 

日勤

 

地獄の

 

7:30出勤からの21時帰宅

休憩は5分の日もあれば最大15分くらい。

 

帰宅して休んだら

また出勤という負の輪廻

生きる意味も考える余地なし。

 

しかし、患者に涙溜めながら感謝されたり、心停止ギリギリの状態を早期発見からの対応・回復、脳梗塞の発見等、看護師として色んな勉強ができたのは良かったかな?

 

一方、自転車や絵描きなど先週は何一つ出来なかったので、悔やまれる。

 

8/7(金)

新車(自転車)の納車

駅から徒歩でサンコーさんへ向かう

 

汗に命が溶け込んでいると錯覚するような猛暑。

アスファルトと灼熱の日光によるサンドイッチ

ウェルダンは避けれれまい。

 

店に着くとサンコーさんは昼食を補給中

 

待ち時間の間、店番のお母様より缶コーヒーを頂き

命の冷却

飲み干した空き缶を鞄に入れるの、帰宅したら鞄が茶色に染められたのは別の話でしょう。

 

牛さんのVENGEも見つけLINEを送る

そして、直後に入店してくるというサプライズ

偶然にしては、出木杉君だぜ

 

 

その後、すんなり納車される。

 

・・・・はずもなく、お客の対応で時間は刻一刻と過ぎ納車は来店して3時間後くらいだった。

その間、お客の子供さんと遊んだり、ハンドルからダイソーの銀紙を剥がしたり、無駄な時間ではなかったはずだ。

 

 

画像やインプレは省略

・・・というのもまだキチンと完成していないからである。今週末には完成予定なのでそのときにでもと。

 

先日の鷹錬で試し乗りをしたが、とても素晴らしいフィーリングであったことは間違いない。スプリントがめちゃくちゃ伸びてスゴイ楽しい。

一方、普段は使用せず、埋もれている大腿筋の細い繊維をフルで使っているような感覚はフレームの剛性によるものだろうか?

 

正直気持ちいいです。

 

 

今日はここまでにして、また勉強です。


【東方ニコカラ】胎児の夢<on vocal> - YouTube

 

大好きなPV

胎児の夢は、悪夢であろうか

 

 

余談:先日のお電話で、再び力を頂いた。頭痛も治るとは驚き。

意味は全く異なるけど、鶴の一声で元気いっぱいです!