惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

雑記

 

前回の練習会の帰りにクイックが外れ(何かがリアスポークに絡み、その衝撃で緩んだ?)一人自爆落車をするという失態をする。

 

身体は打ち身だけで、2日間安静を強いったら痛み消失、内出血多数

 

フレームにクラックとかはないが、ヘッド部分に一㎜以下の隙間が生じた。

 

なんだこれ?

 

早くサンコーさんにメンテナンスをしてもらわないとダメなやつだろうか。

ステムとか調整して締めなおしたが、すこしがたつく・・・・。

何かが破損したのだろうか。

 

う~む

 

新しい病棟になって4日目

異文化コミュニケーションのごとく様式が異なり困ってばかりだ。

しかし、こんなゆっくり仕事・勉強できるのは思いもよらなかった。

 

素晴らしい環境

夜勤は2交代制だから、それが入るとキツイかな。

 

雑記ってこんな感じで◎だろう?

今週は土曜日の早朝錬は参加、日曜錬は某イベントに参加予定なので不参加

天気が良ければ、練習会を優先するかも

 


AYAKASHI ROCK 「情操ディストピア」 - YouTube

こんな時代もあった気がする。