惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

神経の質

一週間前、突然

首から右の肩甲骨にかけ激痛が走る。

楽な姿勢が無いくらいの激痛

寝がえりはおろか、うつ伏せで寝ることも出来ない。

 

翌日、整形受診

頸椎の神経を傷つけたかもね(`・ω・´)と

 

電気療法やカラー(首に巻く顎を乗せることができるバームクーヘン)を装着し、内服で様子見

幸いヘルニアではなかった模様

 

一週間経過したけど、まだ肩こりみたいな痛みが持続している。

少しは自転車に乗れるけど車には乗れない。

振動による痛みで死にかけた、今も少し気持ち悪いかな。

 

なんとか少しずつ良くなってるから来週(三日後)の練習会には行く予定

若い衆が集まってきているので、気合をいれないと!

今週はほとんどメニューはこなせてないし

こなしても翌日が疲労で休みが多かったので来週からまた頑張ろう。

 

1/2は夜勤開けだから、行けないぜ(´・ω・`)

1/3なら嬉しいけど、ローラーでも乗るかw

 

来年からデジタル絵に取り組む。

f:id:tarantullara:20151203222912j:plain

年末は休みだから、あの人やこの人、パンピーに向けて絵を描くぞい。