惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

猿は去らず

 

新年!2016年!

 

夜勤明けで9:50に自宅出発し、何とか南部丘陵公園へ間に合う。

新年走行会!!!

 

集合写真には間に合わない。

 

 

メンバーは多かったので割愛

鷹組ブログの集合写真参照

 

f:id:tarantullara:20160103145923p:plain

↑自分(写真真ん中の水色ジャージ+黄色ヘルメット)はケツのみ

 

道中ゆるめで走行

 

椿神社へ到着し、アナゴ寿司を食らう。

 

夜勤明けで胃袋は空だったので(´・ω・`)

(実は仮眠を削り食事するつもりが、寝坊し食事を食べる時間がなかった)

椿は相変わらずの人で、例年通り参拝はせず、来たことに満足

 f:id:tarantullara:20160103150726j:plain

パシャリング

 

書くことに少し悩んだが書いておこう。

残念なことに帰りは、ノールックの未成年?により

W氏が接触事故に巻き込まれてしまう。

 f:id:tarantullara:20160103150429j:plain

赤が高校生

茶色が自分たち

青の進行方向に行くと思いきや

こちらを見ずにほぼ直角に進路変更

避けられるわけない。どうかしている。

 

問診、視診、触診では骨などには、異常なさそうだったけど

精査は受けた方が良いかな・・・。

知らん内に靭帯も切る人(自分)もいるわけだしなぁ。

 

その後は安全に皆、帰路につく。

 

今年も安全に怪我なく行きたいですね。

諏訪神社でのおみくじは末吉でした、今年も縁は廻ってこない様子(; ・`д・´)

 

 

去年のチャレバンのハロンは、サドルのヤグラがずり落ちたための14秒です。

という言い訳を言っておきますw

 

あと、サドルを限界まで後ろにしたらかなりペダリングしやすくなった。

 

宮澤祟史氏の書籍に乗っていた上げ足を意識することや上記のサドル位置、回転数100回/分、骨で踏むなど実践したら今までとかなり違うペダリングになって筋肉痛だ。

より多くの筋肉群を使えている感覚というのか?

 

 

今年の豊富は、暖かくなって来たらレースに積極的に参戦すること

平田クリテC2優勝は狙いたい。C1は開催時間が遅いから出ないかな(棒

エンデューロは優勝だね!!!!!

 

個人的な趣味はデジタル移行・・・という感じ

f:id:tarantullara:20160103150153j:plain

 

 

新OP最高

 
Utawarerumono: Itsuwari no Kamen OP2 / うたわれるもの 偽りの仮面 Opening 2

間接的だが最初から最後まで盛大なネタバレOP

最後の場面と最初の場面が繋がっている!