読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

平田クリテ DNS

当病棟は二交代だが、同僚の人たちが他県へ研修行くなどの都合で最近は日勤が続き、肉体・精神的にキツかった。

 

それに貧乏くじばかりで、理不尽なことで怒られることも多々あった。

一番納得できなかったのは、患者の表皮剥離に使用したキュティポア(大きな絆創膏)はコストが高いからエアウォール(透明なフィルム)にしなさいと指導されたこと。

当病棟は他の病棟と違ってコストが取れない場合もあるが、患者や皮膚の状態ではなくコストを優先させるとは信じられなかった。

あの人を納得させるには、知識や経験が必要か・・・更に勉強しなければならない。

 


本日は9時に出発、1号線から会場へ向かうも横風・正面の風に煽られ、危険を感じる。何よりモチベーションが低下したので情けないがDNS

 

ポール星人はLINEで自分が予測していた通りに独走勝利。彼はC1の実力だが、よいデビュー戦になったと思う。

 

その後は帰宅せず、サンコーさんへステムを取りに行く。お客が少なかったのですんなり購入できた。ドラコさんの詳細をサンコーさんから聞いたが、肉体だけでなく機材も含め、とても信じられない状態だった。

春のエンデューロにまでは、復帰されることを祈ろう。

 

f:id:tarantullara:20160221222532j:plain

70°のステム110mmから130mmへ変更

実走してみたけど抜けていたネジがはまったようにしっくりきた。スプリントも凄く伸びる。トップチューブが長いので、これ以上伸ばすのはと躊躇していたが、頼んで正解だった。見たくれも恰好良い。

 

現状、弱いというのは誰よりも自分が一番分かっている。

DNSという惨めな結果になったが、ポジションを完成させ、トレーニングに励もう。これ以上、色んな人の気持ちを裏切るのはダメだ。

 

土日は遅番と夜勤で練習会には参加できず。日曜日は夜勤入りだが、友人の誘いで名古屋のサイクルトレンドに行く予定。カスクプロトンが安く買えるといいな。

 

あぁ・・・楽しいんじゃ・・・。

 f:id:tarantullara:20160221222632j:plain

資格の申し込みもしないとなぁ。今年で看護師になり三年目だから色んな資格の選択が増える。

二つ以上は資格をとることが今年の目標