惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

絶望

本日北イオンに自転車で行く道中、財布を紛失

三往復したが見つからず

クレジットカードやキャッシュカードを止め、再発行する。あとは保険証だけか…………。

ゲーセンで使うカードやお守り、診察券など大事なものばかり…今日は日曜日で人通りも多く日本語を話していない人間も沢山みかけた。

やはり盗られたのだろうか。

見つかる望みを信じて祈ろう。

呪うのは自分の愚かさだけ。

火曜日には三日間、東京観光なのになぁ、旅行前に財布を無くすとか前代未聞の大馬鹿野郎だぜ。

夜勤終わった明日の朝には保険証の発行し、現金を通帳と印鑑を使い引き出してもらおう。

現金よりお守りが無くなったのが辛い。

前回のサイクルトレンド

これが一番自分に合ってた。
硬いけど踏んだだけグゥンと前に進む。
ただし、絶対に山を登れないというオーラをひしひしと受けた。
f:id:tarantullara:20160306214720j:plain
f:id:tarantullara:20160306215627j:plain

ドマネは振動がキツかった印象f:id:tarantullara:20160306215311j:plain
f:id:tarantullara:20160306215417j:plain
f:id:tarantullara:20160306215450j:plain
同サイズでもヘッドの高さが異なるフレームを選べるのは良心的
一方で、小さいフレームに長いシートポストは限界がある作りのよう

キャノは適度な硬さと軽さを踏んでて感じた。
まさしくピュアレーサーf:id:tarantullara:20160306215059j:plain