惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

雑記と肝トレ

先週は、ソイプロテインで消化器を総じて下す。
残りは無事に引き取ってもらいました。
f:id:tarantullara:20160423224449j:plain
自己アピールピースw

今週は、夜勤のみの週だがVO2maxプログラムと5時間のLSD(トイレ以外ノンストップ)に取り組む
f:id:tarantullara:20160423224404j:plain
パワーの目安が高すぎて(360w〜)GTローラーでも隣部屋に振動するようになった。パワー上がったのは素直に嬉しい一方、父が御冠なので更に振動を下げるアイテムを注文する。届き次第インプレしよう。

お酒に弱いようで弱いため、肝臓をしばらく鍛える予定
日本酒はキツいので毎日、赤玉ワインの赤をグラス一杯飲むようにしているが、疲れのためか、すぐ回るので自制中・・・(;´Д`)

お酒を嗜む程度の能力を手に入れないと、大人じゃないよなぁ。日本酒よか洋酒や赤ワインが好きだわ。

今日は日勤終わりの労体にムチを打ちローラーに乗るが、瞼の上辺りで眠気が持続し途中で終了

起立性低血圧によるプレショックの対応とか、心が病みたくっている方々の対応でクタクタでした。

精神疾患患者の対応は昔から慣れてるので、大して問題ないけど知らない内に神経を削るから集中切れると、どっと疲れがくる。

明日は路面濡れてなければ練習会に行きたい。
f:id:tarantullara:20160423224555j:plain