惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

停滞期

日勤ばかりで肉体・精神的に今週はツラい。

 

精神科に通院するレベルの患者がいて大変。窓を見てよく宇宙と交信している。転倒する危険が高いので目が離せない。夜間も寝ない。

 

後は疾患のデパート様な患者でかなりのわがままを言う。入院した経験が長い分、言葉巧みに看護師を操る(らしい)自分も気が付いていないだけかもしれない。

 

個性が豊かな人が多すぎて、仕事が終わるとドッと疲れるぜ。

 

 

先日、慣れないスクワットで自転車乗ったら両大腿の筋肉が痙攣して、しばらく膝を屈曲出来なかった。今日からようやくトレーニング開始

 

休みの期間と割り切ろう