読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

準備

5/25(水)夕

30-30インターバル 380w以上16本で終了

 

5/25-26(木・金)夜勤のため練習なし

大動脈解離(陳旧性)で突然死の可能性あるCPR(急変時の胸部圧迫)不明患者が入院してきて震える。朝方、違う患者が嘔吐して色々と遅れる。呑酸や胸部不快症状あったし、夜間帯に胃酸様の流涎を多量に流してたから胃食道逆流だと思う。診断基準として週2回以上の上記症状とあるし間違いないかな。診断するのは医師だからなんともだけどね。就寝時に上半身を上げて寝る様に申し送るのを忘れたけど先輩いるし大丈夫だろう。

 

5/27(土)

30分くらい回して終了

 

26日はチェーンの調子がおかしいから14時くらいにサンコーさんへ伺う。ピーターもんじが補給食を買いに来てて笑った(*´з`)

チェーンの伸びは無かったが、かなりよれよれだったみたい。そして、めちゃくちゃ汚いと言われた(苦笑)ピーターもんじの愛車よりも汚れていると彼は驚いていたが、そんなに汚かったのか・・・奴の愛車を明日はまじまじと見てやろう。

サンコーさんがおもむろにスプロケやチェーンを外し洗浄していく( ;∀;)頼んでもないのに、罪悪感MAX・・・しかも、ポール星人御用達(?)のイノテックでチェーンを漬けてもらうというサービス!頭が上がらない。ドライヤーで乾燥してもらうも全然乾かなかった・・・使用されている人のブログを拝見すると二日くらい乾燥させる必要があるらしいが、自走で来たのでそのまま乗って帰った。乾ききっていなかったのでレースでも乗り心地の違いは体感できるのかな( ˘ω˘)スヤァ

 f:id:tarantullara:20160528200625j:plain

f:id:tarantullara:20160528200657j:plain

イノテックはリットルで買った方がお値打ちとのサンコーさん情報、シマノにはチェーンの調整で機材ドーピングやね。その後は、補給食と靴下を購入して帰宅。

 

明日は午後より天気が崩れそうだが、去年も雨天の中を走行したので対応策はできている。怪我がないように優勝を狙う。自分はアンカーよりも繋ぎ役を意識していままで来たので、最後を走る勇気はない………が覚悟はしている。 全然、当日の打ち合わせをしていないけど大丈夫かなぁ・・・・去年のような惨めな失敗で入賞も出来ないなんて嫌だ。

 

早起きするよ!

f:id:tarantullara:20160528200925j:plain

絵をトレースしてからね!デジタルだとコピー用紙を何枚も使う必要ないし、便利だろうけど、いかんせんヤル気が出ないな。

 

ポール星人へ

ブログ見たよ~、才能なのかもしれないね・・・。以前、DNA検査して生まれつき速筋の割合が多いと診断されたからそれを伸ばす練習してみるよ(; ・`д・´)キックばっかしようかな!?