惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

近況+新機材投入(予定)

6/26(日)朝練

7時には自宅へ戻らなければならないので、6時前にクリート位置やポジションを合わすために一人TT、途中ポール星人と会うも淡々と走る。左のクリート位置が合わず足底の外側に痛みが顕著に出現し2回調整⇒チームTT後に再度調整して合った感じ。出発前に食べた練乳とはちみつ塗った食パンのためか、めちゃくちゃ気持ち悪い。

6:30のチームTTでも気持ち悪さ継続。途中で千切れてしまう。千切れた地点(3つ目の信号?)辺りですでに6:50だったので急いで帰宅。7:10には自宅へ。日勤は走るとしたらあの辺りまでだな。

その後は無事に日勤終了、疲れMAXのため食後に入眠してしまい10時間睡眠( ˘ω˘)スヤァ今日も日勤だったが新人指導と入院の手間がかかったので、練習せず同様に入眠してしまい今に至る。

勉強会の資料も3割ほどしか完成していないので、明日の休日に進めよう。明日は夕方から同僚のお別れ会なので夕方からは、あまり出来ないかな。

 

新機材については、以前から欲しかったものをサンコーさんにメールで確認。在庫も5台しかなかったようなので未来のボーナス使用していきます( ;∀; )ちなみにTT車ではありません。それにTTの様な持続力が必要な種目は苦手と最近痛感しているので、練習も変化を加えなければなりませんね。シマノのパワーメーターがおそらく6/30に発表されそうなので価格と相談し、パワーメーターも欲しいところ。どんどん費用がかさむ。

 

よし寝よう。