惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

カーボン修繕 その3

4時起床後……に入眠(・д・ = ・д・)
最近は夜勤(2交代)→休み→夜勤→休みの繰り返しでより一層、朝が弱くなっている。起き続けることは得意だが起きるのが苦手

今日も朝練には行けず、起きたのは8:30
昨晩21時には布団の中だったのにこの始末

起床後は墓参りに行き、諏訪神社にも御参り
伯父へお返しの御歳暮を送る。

神社近辺でポケモンGOをしている良い年した大人達がいる一方「カラスさん、こんにちは(*^-^*)」と話しかける女児がいてほっこり

帰宅後は30-30秒16set(360-370w)その後は5秒から始まり55秒(330-571w※手押しで測定するので初動が遅れ目標w数に届きづらい)で終わる1分インターバルで肺を焼ききる。
このインターバルはタバタプロトコルと同様に心肺を追い込める。短時間インターバルが得意なので好き

簡易炉
f:id:tarantullara:20160812150143j:plain
夕方から病院で研修があるので出席予定

それまでドライヤーで暖め、その後はカイロかな?
固めたあとにまた樹脂塗るんだよなぁ…。面倒だ。

FLOのホイールは現在東京とのこと
明日には届くかしら