惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

zakki

なんとか退院についての資料が作成できた。

縦書きか横書きかも統一されていなかったので(前々回の委員会では横書き推奨であったが、前回は縦書きorz)横と縦の2通りで二種類作った。

つまり4通りの資料を作ったので、あとは同じ委員会だが全く作成に携わらない人たちに自分の資料で発表してもらおう。残念ながら発表の日は夜勤で委員会には参加できないからね。

 

今日は平田クリテで鷹組メンバーが暴れてきたらしい(いい意味で)

自分は隠居状態なので、若い鳥ちゃんたちに頑張ってもらいたい。今後はレース主体というよりもAチームで最後まで走り切れる状態を維持する。それだけ走れればそれなりだと思うし・・・鷹組は怖い・強いイメージあるそうなので、入部者ウェルカム係もいいかもしれない。

 

今はイラスト制作の楽しみに目覚めたのでそっち優先

 

9/10(土)

LSD走で60kmほど

90-110rpm維持の練習、エコノミーに走るためスキルアップトレーニングと併せて地脚を作っていく。冬場の目標は5倍30分走、日が経つにつれ体重が増え叶わないと予想出来るが・・・4.5倍30分走は達成したい。現状4倍30分

10月は秋のエンデューロ対策で高強度インターバルを取り組むが、今はなし。

 

新しい筋トレも楽しい。めちゃくちゃキツイが沢山メニューがあるらしいのでyoutubeでも参考にしよう。

 

 

5年前くらいに描いたイラスト

ベアリング制作会社に飾ってあるかも(昔なので後輩たちの作品と交換されたかもね

 f:id:tarantullara:20160912001924j:plain

f:id:tarantullara:20160912001943j:plain

オリジナルだがある人の絵柄を意識したっけ

f:id:tarantullara:20160912002032j:plain

頭をやらかしてるときに描いた懐かしい絵も出てきた約3年前の作品