読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

zakki

11/17(木)までは完全休暇。場所取りランでのダメージが一番大きい。

 

インフルエンザの予防接種があるので軽めに。後述する整備不良もあったのでGTローラーでLSD3時間(; ・`д・´)「うしおととら」見ながらHR:120を維持。やっぱ彼らは最高!からくりサーカスから入った口だが凄いキャラが魅力的だし、退場したキャラを最終決戦前後で出すところも藤田氏のキャラクターへの愛を感じる。

そして、カナンにエンデューロで指摘されたヘッド周囲のがたつきを見てもらうためにサンコーさんへ向かう。

事前にメールで知らせておいてあり、すぐに作業へ入ってもらえた。単純にヘッドの緩みだけであったため締めてもらい終了。ステムのトルクがオーバートルクだったのでそこも調整してもらう。センター出しの際STレバーが「ハ」の字なので合わせづらいとw

新フレームも予約。掲示板に載っていやがる・・・!!!!ケムラーさんも?!鷹組の逆スポンサーはcannondaleで決定ね。

 

11/18(金):練習休み

病院内での防災訓練。火災元が自分の病棟でなぜか自分がリーダーorz午前から打ち合わせし、午後の本番へ。火災後の警報音がけたたましくなるため放送や自分の指示が入りづらい!課題満載だったけど無事に終了。震度7なんて来たらうちの病院は崩壊するよ(´・ω・`)

関係ない話だが、ある人を中心に職場の人間関係が良くないらしい。自分は鈍感というか無関心かつ聞き流すのであれだけどみんな相当ストレスがあるようだ。難しいね、性格を治せなんて言っても無茶な話だし。いつも聞き役(だと思っている)でみんなの話を聞きストレス状態を改善させるという意味では役に立っているのかもしれない。

 

11/19(土):練習休み

夜勤入り。ふて寝最高、頑張る。明日の練習会は参加できない。というか来月の勤務表を見せてもらったら12/25しか日曜日の休みなかった気がする。哀しいぜ。

 

諸刃の剣フレーム

f:id:tarantullara:20161119124417j:plain

一方、C社は同じぐらいの重量でこんな不安要素なし。サンコーさんいわくカーボン技術の差と、ヒルクライムだけの用途であれば・・・いや、下りでも粉砕するかもという不安は残る。