惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

ピスト練習3日目

今日も休み。明日から地獄の勤務が続く。アメとムチやでぇ・・・。

川越のアソビックスにポップンをしにいくが五昔(いつむかし)の機体で頭に来た。更に日永カヨーに行くも機体なし。コナミの設置店舗情報はことごとく当てにならない。

 

福田屋さんへ行く。

今日は店主不在?奥さん?が対応してくれた。

忘年会のお酒は「作の恵乃智」へ決定

他にも上等の旨い「作」を紹介されたが万人向けという点で上記にした。

山廃を探す。やはり八兵衛がオススメらしい。

るみこも良いと勧められてが720mlが完売していたため購入には至らず・・・。

今年初めて売り出された伊藤酒造さんの「佐倉」に決定!

f:id:tarantullara:20161214221146j:plain

そもそもインプレも不明と好奇心優先w

牛リーダーは佐倉の「無濾過原酒」は呑んだことはあるそうだが、購入したものは「倉内熟成弐年」という種類で少し違うみたい。

 

インプレほどではないが、最初の一口で天然水の様な呑みやすさを感じた。香りは今までの山廃には劣るも呑みやすいため肴と共にお酒が進む。さっぱりした印象

 

今日もローラー

昨日の最強に効くスクワットのため大殿筋等の筋肉が朝から筋肉痛

今日は軽めにすると決意を抱く。

親もいたこともあり、静穏性を重視のGTローラーへ変更。

負荷0ではrpm120は簡単に出せる。

V-ARIONはそもそもの負荷が高いようだ。

10min,rpm110,HR:162

10min,rpm110,HR:164

休憩も含め47min,rpm108,HR165

負荷も少ない分、心拍も弱め。

ギアを変えようかな?V-ARIONは48-16でrpm120を目指すとしたらソリア域になるぞ。考えよう。

 

落書き30-40分程度でボールペン一発描き

かけ編みの練習も兼ねて

f:id:tarantullara:20161214221238j:plain

f:id:tarantullara:20161214221244j:plain

f:id:tarantullara:20161214221307j:plain

めちゃ楽しい。