読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

鷹組練習会①

詳細は②で書く予定
f:id:tarantullara:20170319214635j:plain
クリートの位置調整不良により左足底が痛い。
ディレーラーひん曲がり、プーリーがブッ飛ぶ。
帰りは固定ギアで平均110rpm(ケイデンス)で帰ることになると大変な練習会だった。

ケムラーさん、ガメロンさんには本当にご迷惑をかけました。ありがとうございます。恩は来月の上旬までにはお返しします(⌒‐⌒)

サンコーさんに聞くとビッグプーリーはギア比によって、今回のような事故?が起こるそうな。
やはり純正が一番という話

今回の練習会はところどころ抑え気味(垂れ気味)かつマイペースで走る。
過去に練習会後の夜勤でミスをしたことがあるから適度な疲労感で仕事をと……現状のメンバーに着いていけて良かった。
今回はフランキーたけ氏が話す四種類のダンシングを意識する。ダンシングも意識の差でかなり異なると実走で感じれた。個人的には踏み抜くダンシングだっけか?が好き

フランキーたけ氏の動画はかなり参考になる。
URLはスマホなので難しいです(通信制限)


宿直に戻るー!
明日は運が良ければ宿直明けで茶理夢?の練習会に途中参加の予定。9:30に仕事が終わるから間に合わない。