惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

6/17(土)茶里夢 練習会

6/18(日)

日勤、すごいジレンマに陥る。

しかし、良い方向に持っていこう。

 

今日は普段のチームが違う人と組んで仕事

仕事は終わっていたけど数分患者の対応している内にみんな帰っていた。

なんか悲しい。

男以上に淡泊過ぎやしないかい?

自分も早く家に帰ることだけ考えて帰ろう。

待つなんて全く徳にならないと学んだ。

 

 

6/17(土)茶里夢さんの練習会に参加

文はほぼfacebookから引用

f:id:tarantullara:20170618204911j:plain

宿直明けの翌日は絶対に早起きが出来ない。

7:30に四日市ポートビルに向け出発

練習会前に個人でインターバルするもトラックが多い

車も横切るため時間はバラバラ

Lap1  4:22   333w,86rpm→2:44レスト
Lap2  4:06   332w,88rpm→3:20レスト...
Lap3  2:27   355w,88rpm→3:16レスト
Lap4  19:02    271w,84rpm→3:58レスト

 

Lap3は吐きそうになったのでストップ

練習サボってたから心肺が弱くなってるぅ………。

レスト間はクルクル回ってたので100w以下
Lap4は流しでSST、外だと楽にw数が出るぞ!


TTの練習には良い場所かな?

しかし、車多いし排気ガス臭いので無理かな


チーター組5人(わいは鷹やで)で走る。

時速30km/hは遅いと感じる。

速度計測がおかしいgarminの表示は20km/hを示してた。
最終週は千切り合い


スタートでいきなりアタック、あのアタックは折り返しからの減速→立ち上がりからの中弛み(今からだよね?と確認中)だったので、ちょっといただけないかな。みんなが揃ったのを確認してからじゃないとね。


最後はHさんの後ろを借りシッティング(17~20秒:530~550wくらい)で刺しきり

色々悩ましい点はあったが、まずは声出しかな。

声が全然出てなかったので、そこを改善すればもっと楽しく出来そう。レースでもコミュニケーションは大事だし

 

それにしても鷹組の練習会の内容の濃さや技術は

かなり優れていると実感した。レースにも出てもっと磨かないと

みんなと走りたいが、6月は走れないので我慢

朝練は寒いし、早起きがツラすぎる・・・。

尾平に6時なら喜んで行くのだが(;´・ω・)

 

お礼を言って終了!お疲れ様でした!

 

早くTTバイクがほすぃ!

勉強も、絵も描かないといけないら大変じゃねぇ……。

絵は全然進んでいないのでヤバい。

申し込みしたのに作品が出せないとなると(; ・`д・´)

休みで一気に頑張ろう。

広告を非表示にする