惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

6(ロック)

 

仕事が忙しいという訳ではないし、忙しいという言葉は使いたくない。

 

色々考え過ぎてやる気がでず

答えを求めるため書物をよみふけつつ

惰眠を貪る無任所という感じでございます。

 

春愁かもしれない。

 

・・・という言い訳はいいわけ?

 

3/14の研修と15日の就職フェアを終えた後から

本気出そう(´・ω・`)

しかし、悩み事を聞いてくれる友人がいることは

精神が落ち着くな。

 

そして、今日も仕事場の先輩に彼氏がいることを知り

うっふんメーターが大幅に低下しました。

 

彼女がほs・・・いや、その邪なエネルギーは

違うものに利用しよう、そうしよう。

 

VO2max始めました。

 

3/6(金)測定

5min:347w 101rpm

意外な結果 330wくらいだと思ってた。

地道なメディオの恩恵か?

 

3/7(土)

30s×10set:359~378w

愛ちゃん練習会へ行くためにタイヤをGP4000Sに変更

するも謎の腹痛で半日寝込む・・・。

GP4000Sのままローラー

異常に高値が出る( ゚Д゚;)

半日寝た影響か、ペラペラ4000sの摩擦によるものかは不明

短時間出力が得意なせい?それはないな。

 

3/8(日)

鷹組練習会へ参加しているメンバーを羨ましく思いつつ日勤

帰宅後にローラ(みゃは☆

5min×3set:312w,98rpm 315w,96rpm 313w,94rpm

頑張った。5分走は体感時間が一番長い・きつい

何度脚を止めようとしたことか

 

体幹(丹田)意識して走っているせいか体幹が安定してきた。

機材云々より筋肉の意識でもフォームはかなり変わると感じる。

 

鷹組ブログ見ていると筋トレしている人が多い。

重たい器具は使いたくないので

プライオメトリクスや体幹チューブトレーニング

後は、SFR(だっけ?)で筋肉を強化できるのが理想だ。

 

右手首の靭帯損傷で自重や器具のトレーニングは制約あるのが

残念なところ・・・。

 

明日からもトレーニングだけは持続していく。

 

9mm Parabellum Bullet 最高

 

「悪いクスリ」を聞いて、アルバムを遂ポチッた。

 

まぁ、一番好きな曲はこの曲だが・・・。


9mm Parabellum Bullet - Mr.Suicide - YouTube

今の自分にピッタリだ。こういう表現は大好き

 

 
繚乱ヒットチャート+ポップミュージック論=続論改 - YouTube

これもねw

この曲は我が人生です。