惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿4時間エンデューロ

よし、行くぞ

負けじとして勝つ

最近、忙しい+疲れたで日記更新できず。 先日も休みのはずが、子供が熱発した主婦看護師の代わり出勤 しかし、当日その主婦出勤 子どもの熱が下がったとのことだが、なぜかその主婦帰宅 元気なら代わりに出勤した自分の代わりに働くのが筋じゃねぇの? とい…

新入職員歓迎会と心機一転

5/15(金)は新入職員歓迎会 幹事に任命されるも・・・・ 出だしから何やら何まで失敗 参加者は例年より8名ほど少なかったけど 病棟編成で人員が割かれたのも原因かもしれない。 幹事相方の同期、毬ちゃん(仮名)が歓迎会では 取り仕切ってくれたから助かっ…

欲求を踏まん

5/9(土) 朝練 食パンにピーナッツバター塗りたくりモグリング 5時に出発イカルスさん、アイちゃんと合流 牛さん、ドラさん、ネロさん途中でバニラさんと合流 ミルク周回コース 1Lap:後続の車を気にして前に出る好機を逃す。 2Lap:クリートなかなかはまら…

誕情日

今日は誕生日なのに日勤21時に帰宅 25歳のおっさん誕生 140kmのロングライドもAACAもケーキもなし 仕事先にいる入院中の仲良し中学生におめでとうと言われた。 可愛い奴だぜ!未来のエースストライカーになれよ! あいつは絶対モテる、あまいマスクし…

落ち度30°

仕事が嫌すぎてツラい。 忙殺されミス連発するし、上司(上師?w)には負の感情ばかり抱く。 それに比べ男性看護師の先輩はいい方ばかり 偏見だろうか? 疲れてるのはお互い様なのに当たらないでほしい。 感情的な人間は動物と同じだ。 過去の経験も含め、…