惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 終焉と抱負

昨日の飲み会で体調すぐれず 大掃除などで今日は完休日 今年は怪我の復帰で半年以上を費やしたので、レースはほとんど出れなかった。 また初社会人の忙しさとリズム作りで、思うように時間が取れなかったなぁ・・・。 来年は、クリテを中心に活躍していく。 …

一週間とアイロス練習

12/24 あんまり美味しくなかった。 一人で食す。準夜、勤務終了後に師長さんから全員へケーキのプレゼントをいただく。サンタさんからのプレゼントはイレウス(腸閉塞)の緊急患者だった。 12/25 タンブランのケーキ 手前がピスタチオ、奥が紅茶のケーキ サ…

平田クリテC2、3参戦

今年、最初で最後の平田 昨日の準夜は、小児が食物アレルギーを発症 処置に追われ、1時には肺炎の入院が来たり と落ち着いていた割に終盤できつくなった。 2時就寝の5:45起床 愛ちゃんに相乗りさせていただき 仕事の愚痴やエアロ自転車について駄弁る。 8…

疲れ

12/17 プレゼンに向けて準備をしていたが、ショウム課が全てしてくれるということが判明 休日の半分がつぶれる。ファック 12/18-19 激務 理不尽なことで先輩看護師に厭味ったらしく怒られたり 通常一日一件あるかないかのムンテラ(Drから家族への話)が一日…

冷凍鷹練

もう寒すぎ、今週 平田クリテはC2、3にエントリー完了。C3はアップ替わりか、今年初めてのクリテを楽しむ気持ちで臨もう。 準夜明けだし、体調(眠気)が不安 それもそうだけど、本日突然「来週の月曜日にはプレゼンの資料を完成させてね(^^)/」と、上…

土曜練(途中参加)と謎の頭痛

6:00起床 口の中に広がるレバーを彷彿させるフレイバー・・・・。 口周りはやはり唾液に混じった血液が付着しておる。 これで運動したら出血おさまらんかもと思い 鷹組LINEで不参加を表明する。 しかし、朝食後しばらくすると ティッシュに血液が付着し…

イヤン・バッシ

上記画像はイメージ 朝から上顎の右奥にある親知らずが痛む。 調べて分かったことだけど、常温の水やお湯でしみる状態はC3といって神経まで浸食が進んだ虫歯らしい。 軽い絶望感を抱いて早番へ もう、普通に仕事している間も痛くて、同僚の方にロキソニン…

虫歯(仮

右の奥歯がかなり痛い。 で、歯医者が使う口に突っ込む鏡で確認したら 灰色の穴が空いてる・・・・。 口腔内の強さには自負していたが人生初の虫歯とはな。 Drが診断するもんだけど確実と思います。 明日は歯医者だ。 トレーニングも月、火は多忙で乗れな…

手術室研修

先週は四日市ドームでチャレバン ホイールはフルクラムレーシングZERO スキンスーツで臨む。 記録は 1km:1.19.91 →申告タイム順に発走すると知らなかった。 1分30秒というタイムを申告、前走者を追い抜かすという始末 それも含め、DHバーを使えばもっ…