惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏・初・外走り

先週は仕事が多忙を極め慢性疲労 一度も自転車に乗れなかった。 しかし、その恩恵か 靭帯損傷部分である手首の痛みがかなり軽減している。 今日は試しに四日市ドーム付近をのらくらしながら走ってみた。 やはり手首の痛みはほとんどない。だいぶ治ってきてい…

ridley 2015

ついにきた やっぱりこのメーカーは素晴らしい。 色が微妙だがw

空腹

ローテ中、同期の子が血糖を測っているのを見て、自分も昼食前に測ってみた。 78mg/dl 正常値は空腹時で70-109mg/dlと言われている。 なかなかいいじゃあないか。 毎日めちゃくちゃお腹がすいているのだが、この値を見るとその理由も納得できる。 甘党だが血…

代休

今日は今週土曜日にある研修のため代休 結局シマノ鈴鹿は行けなかったのね。 今日はとにかく甘いものをむさぼった。 ゴディバのチョコアイスが濃厚すぎて他のチョコアイスが薄めてるように感じるwww 昨日もプリン2個とアイス1個 今日はプリンを2個、ア…

GT-ROLLER flex2 インプレ

今週は内科から整形外科へ二週間のローテーション研修 整形は紙カルテ中心で‥‥こう~…なんというか自分には合わない感じ。内科が自分には向いているのだろう(´ω`) で、以前ブログ内でチラつかせていた噂のスーパーローラーを購入 『GT-ROLLER flex2』固定ロ…

大雨特別警報

金曜日は帰宅後5w/kgの一分走を一分レストで12本 なんとか完遂 土曜日は台風の買い出し前に朝練 時間が無かったのでLTインターバル1セット FTP:245w 4分目標:225w 8分目標:265w 4分:226w 83rpm 8分:262w 88rpm 帰宅後クリスクロス一本半 FTP:245w 2分…

自問自答

今週は忙しすぎて、帰宅→寝る→起きる→出勤のループ 定時上がりなんて夢です。 一年に満たない新人には残業代がつかない・・つらい・・・。 しかし、最近患者さんにご指名で呼ばれたり、誰も気づかなかったことに気づいて悪化せずに済んだとか、うれしいこと…

ブログ移転地

こんにちは からのよろしくでう。 アメブロよりは書きやすいから書く頻度は上がるかな。 今日は父が家にいたのでこっそりメディオ5分を3本 1:274w 2:276w 3:278w 案外疲れるね。脚よりも心肺負荷が強い。 昨日からペダリングで腹筋(臍…