惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

火曜日の夜勤明けから体調不良 練習後に名古屋行ってから翌日に宿直という勤務でやられたか。 更新は待っててね。 佐倉の熱燗おいしいぃぃ!!! 体調優れてないと味も変わる。せっかくの休みを寝て過ごすとか悲しい

雑記

仕事があると練習ツラいぞ! ピストはゴリゴリ乗ってます。ロードバイクの新車も納車されたけどまだ近所回りしか乗っていない……かなりFTPが落ちていると予測できるため、明日の練習会は散々だと思う。しかし、初走りが練習会とはインプレしがいもあるかな? …

ピスト練習3日目

今日も休み。明日から地獄の勤務が続く。アメとムチやでぇ・・・。 川越のアソビックスにポップンをしにいくが五昔(いつむかし)の機体で頭に来た。更に日永カヨーに行くも機体なし。コナミの設置店舗情報はことごとく当てにならない。 福田屋さんへ行く。 …

ピスト練習2日目

今日も休み。午後から情報セキュリティの研修 病院外で患者の個人情報を話してしまい、700万円の賠償金を払ったという実例を聞き震える。 半日は脳の解剖生理について勉強 この本めちゃくちゃ使える。 クッキー、チュロス、卵の例えがわかりやす過ぎた。ブロ…

ピスト練習1日目

メリダをサンコーさんに預けているため、その間はピストでのトレーニングを中心としていく。 新車が届いても毎日(夜勤明けは無理かも)ピストでの練習は続けていきたい。最終目標はrpm120一時間維持だけどかなり遠い道のりだろう・・・。 インプレになるの…

決意

落札したローラーが届いた。 ピグモンさんに色々と話を伺い大変助かっている。ここ数日は試験的にピストでのトレーニングを調整し、習慣化していく。ロードはパワートレーニングでパワーを落ちないように維持。ジムには行っていないがダンベルや自重トレーニ…

近況報告

日本酒、主に山廃仕込みが好きになる。 福田屋の店主優しい(///^ω^///) 牛さんにおすすめされた真秀、忘年会で気に入った宮の雪、あとは店主に勧められた八兵衞少しずつ呑んでます。新車 3本ローラーは騒音が凄すぎて耳が痛く乗れず 理由は骨組みとローラー…