惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/19(木) 仕事休み 惰眠を貪る。 鈴鹿のフェーニックスを洗車。 よく見ると塗装に複数割れ目があった。 クラックではない、はず。 &チャレバンには申し込み完了 5min:317w,96rpm 5min:315w,94rpm 5min:328w,93rpm 各セット間は10minレストで 疲れとは違う…

淡い悩み

この動悸はどうしようもない。 医者もお手上げ、処方箋も書いてもらえないぞ! 色々あの子にアプローチかけていこう。 同僚も応援・協力してくれるのが嬉しい。 しかし、時間がかかりそうなので来年には必ず 研修を通して、自分の欠点(軽いらしい)見つかっ…

2015スズカ8hエンデューロ ~大敗喫す~

11/13(金) 夜勤あけ(前日15時~当日10時くらい)からの同期の呑み会 昼ちょっと睡眠とってサンコーさんへ 特別ハイパーなポスターを貰う。 ヤッタ! 呑み会は看護師数名とDrのI氏、薬剤師のF氏含め6名 当院の現状が非常にアレなことを聞いた。 上層部がア…

胃・大腸不良

昨日も仕事で摘便(自力排便が出来ない人の肛門に指つっこみ掻き出す素晴らしい医療行為)をする。 自分は特に思ったことがないが、上手い部類に入るらしい。 今回も途切れなく大蛇を召還して、患者を抑える先輩たちを驚かせた。 内科の消化器から離れても…