惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況+新機材投入(予定)

6/26(日)朝練 7時には自宅へ戻らなければならないので、6時前にクリート位置やポジションを合わすために一人TT、途中ポール星人と会うも淡々と走る。左のクリート位置が合わず足底の外側に痛みが顕著に出現し2回調整⇒チームTT後に再度調整して合った感じ。…

SIDI:WIRE CARBON SP LUCIDOインプレ

6/19(日) 5分走→324w,326w,321w夜勤入りのため抑え目 介護度が高すぎて疲労困憊、NSコール+排尿インターバルで全身の筋肉がパンパン。今回は配膳のお盆持っているときに転倒しそうになった患者を片手お盆+片手患者の腰を掴むという感じで瞬発力も鍛えられ…

DA

6/18(土) 早朝練行くと言うも二度寝して行けず どうしたらあんな早く起きて走れるのだろう?早く寝ても途中で起きてしまうし、二度寝ばかりしてしまう。6時になら間に合わせることは出来るギリギリのラインかも(´Д⊂ヽ 朝が弱いことには原因があるから色々試…

6/12~6/14トレーニング雑記

6/12(日)朝練 平田クリテ出場予定であったが、靴擦れによる痛みと名古屋へ靴購入のためDNF 鷹組の朝練は短時間なので、問題ないと思い参加 スタート地点では、イカルス・フック・アイロス・ポール星人(敬称省略)牛さんの代わりとしてポールくんが牽くも早…

ピンチ

今日は休みだったのでDHバーにも慣れる目的も兼ね一人でロング コースは鷹組の三段坂から二の瀬 二の瀬や登り、平坦はDHバー縛り。二の瀬は股間が摩擦で剥けそうになったので後半は上ハンで登坂、24分くらい。TTポジションにも慣れてきた。後はサドルを前に出…

七転八倒から心機一転

5/30~5/31 日勤・夜勤(二交代) レースで攣った脚がかなりの筋肉痛で練習は休む。 6/1は夜勤明けだったのでTOJいなべステージの観戦には参加できず、代わりにナイスな友人とデッド・プールを観に行く。 自分は海外アニメやマーベラス関係の作品は大好き。 …